Football × Journey = Pura Vida!

Pura Vida!とは中米コスタリカの挨拶でよく使われる「素晴らしい人生だよ!」の意味。

クラブユース選手権グループリーグ第2戦。

 

1週間って早いなぁ。

 

先週あった初戦に続き

「 クラブユース選手権U-15 」の第2戦

トレーヴォとの試合が行われ 4対0 で勝利

勝ち点を6に伸ばすことができました。

 

開始早々に先制点をあげられたものの

人数をかけて引いて守る相手をなかなか崩せず。

 

スペースのあるサイドに安易に逃げることなく

中央を割って入っていく技術&勇気と、遊び心を。

 

ディフェンス面に関しては

今のうちにとっては大きな成果をひとつゲット。

 

前日に行ってもらった

カミーリアとのトレーニングマッチでも出た課題を

この試合で克服することができました。

 

ひとつずつ、1試合ずつ。

たくさんの感情と、たくさんの思考を込めながら。

 

1週間後に行われる

グループリーグ最終戦となる第3戦

この結果次第で決勝トーナメントに行ける可能性が。

 

1週間後のうちらは

個人としても、チームとしても

今よりも成長できてるのでしょうか。

 

勝負の1週間がまた始まります。

今までと同じように。

 

Vamos!

 

 

 『 現在をよりよくすることが

   最善の未来への準備になる 』

        シメオネ( Aマドリ―監督 )

 

f:id:tetsufootball:20190422111149j:image