Football × Journey = Pura Vida!

Pura Vida!とは中米コスタリカの挨拶でよく使われる「素晴らしい人生だよ!」の意味。

なんてHappyな。

 

移住して半年ちょっと経ちましたが、

糸島やっぱいいんすよ、大好きなんすよ。

 

糸島以外のところに行って

「 ああ、ここいいなぁ・・・ 」と思っても

帰り道には、糸島に戻ることに

ワクワクしてる自分がいるのです。

 

そんなとこで生活できてるって、なんてHappyな!


f:id:tetsufootball:20171005233020j:plain

 

海や山の近くで生活するようになって

あらためて思うようになったのは、

自然はすべて変化していくんだということ、

そして変化はいつだってさり気ないんだということ。

 

自然だって、人間だって、

空だって、心だって、関係性だって、技術だって、

何かが変わっていくときはきっと、

「 あれ、ちょっと変わった・・? 」

くらいのスピード感がちょうどいいんだ。

 

糸島LOVE。

 

 

 『 時はいつだって流れていて、

   自分の根底のところ以外は

            絶えず変わっている 』

         よしもとばなな( 作家 )

 

f:id:tetsufootball:20171005233137j:plain


f:id:tetsufootball:20171005233257j:plain


f:id:tetsufootball:20171005233348j:plain


f:id:tetsufootball:20171005233438j:plain