Football × Journey = Pura Vida!

Pura Vida!とは中米コスタリカの挨拶でよく使われる「素晴らしい人生だよ!」の意味。

夏の日々。


本日より関東へ。


ゲストコーチとして参加する

INAC多摩川 」の合宿で千葉県へ、

実家にちょっと帰省で神奈川県へ、

主催するトークイベントで東京へ、

友人に会うために埼玉県へ。


今月末までいるので、

九州&福岡&糸島で過ごす初めての夏は終了です。


いやぁ、暑かった!!


35度オーバーの日が結構あったし、

グラウンドは照り返しがあってさらに暑いし。


でもやっぱり緑が多いので

気持ち悪い暑さではなかったです、

それはほんと嬉しかったなぁ。


サッカーキッズたちとの夏の日々。


サッカーでの接点が

まったくなかったこの土地で

現場に関われていること、

子供たちをはじめとした

たくさんの人たちに出逢えていること、

それはもう幸せとしか言いようがない〜


そう、キッズと夏の相性は抜群だと思います。



  『 目の前の子供に

       ” 生まれてきてくれてよかった ”

       って言いたい気持ちがあるから、

       映画を作ろうって思うんです 』

                                     宮崎駿( 映画監督 )


f:id:tetsufootball:20170824135121j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135207j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135330j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135403j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135432j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135510j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135618j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135647j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135717j:plain


f:id:tetsufootball:20170824135742j:plain