Football × Journey = Pura Vida!

Pura Vida!とは中米コスタリカの挨拶でよく使われる「素晴らしい人生だよ!」の意味。

はじめまして。

 

こちらでは、みなさん、はじめまして。

アリサカテツと申します。

 

 

小学校3年生でフットボールに出逢い、ここまで、

選手やったり、指導者やったり、フットボールカフェやったり、

なんだかずっと、フットボールライフです、気づいたら。

 

 

ここ4年ほど携わっていた、

フットボーラーたちの秘密基地 『 Futbol&Cafe mf 』 が

2016年9月末、原宿と表参道の間での旅を終えました。

愉快で、愉快で、愉快な旅。ほんと楽しかったなー。

 

 

ひとつの区切りを迎えたので、

こうして新しいブログを開設してみました。

 

 

終わりからしか始まらないことがある。

 

 

11月から予定している

奥さんとの中南米への旅に向けて、

まずはここから新しいスタートを切ってみたいと思います。

 

 

よろしくです!

 

 

 『 すべての旅には、

   旅人自身も気づいていない

   秘密の目的地があるものである。 』

         ドロシー・サンダース(女優)

 

 

f:id:tetsufootball:20161009131941j:plain